• No : 62
  • 公開日時 : 2020/09/25 15:30
  • 更新日時 : 2022/11/21 18:31
  • 印刷

定期便の内容を変更したいのですがどうすればいいですか?

回答

定期便の各種変更(お届け商品・お届け日・コース・お届け先・支払方法など)につきましては、マイページ、お電話・LINEからお手続きいただけます。
 
マイページで会員ログイン後、「定期便サービス変更」
 
・お電話の場合:フィトリフト サービスセンター(月~土曜日/9:00~18:00)0120-2880-76
 お届け日変更のみ:自動音声案内(24時間)対応
 
 

LINEで簡単な設定後、変更のお手続きが可能です。

 

 ①QRコードからお友だち登録

 ②1分で終わるアンケートに回答!

 ③「各種変更」メニューが使用可能に! 
 
LINEのQRコードはこちらから
 
 
*お届け予定日の7日前までにご連絡ください。