PHYTOLIFT
>
サービスに関するご質問
>
定期便について
>
ご注文・ご変更など
>
商品が余ってしまって・・・。
戻る
No : 373
公開日時 : 2020/11/17 09:39
更新日時 : 2022/11/21 18:28
印刷
商品が余ってしまって・・・。
カテゴリー :
PHYTOLIFT
>
サービスに関するご質問
>
定期便について
>
ご注文・ご変更など
回答
定期便の特典は継続したまま、お届けを1回お休みする「スキップ」や最長6ヵ月間お休みが可能な「お休み制度」をご利用ください。
スキップのご利用は、
マイページ
よりお手続きが可能です。
お休み制度のご利用はお電話にて承っております。
【お問合せ】
■フィトリフト サービスセンター
0120-2880-76
受付時間:月曜〜土曜(日祝・年末年始やお盆除く) 9:00〜18:00
※発送準備に入りますと、変更・キャンセルはお受けいたしかねますので、ご注意ください。