PHYTOLIFT
>
サービスに関するご質問
>
定期便について
>
ご注文・ご変更など
>
定期便の「お休み制度」について教えてください。
戻る
No : 348
公開日時 : 2020/11/17 09:39
更新日時 : 2022/11/21 18:30
印刷
定期便の「お休み制度」について教えてください。
カテゴリー :
PHYTOLIFT
>
サービスに関するご質問
>
定期便について
>
ご注文・ご変更など
回答
定期便の特典は継続したまま、最長6ヵ月間お休みが可能です。
長期間のご不在や、商品が余ってきた場合などにご利用ください。
お休み制度のご利用はお電話にて承っております。
フィトリフト サービスセンター(月~土曜/9:00~18:00)0120-2880-76
※発送準備に入りますと、変更・キャンセルはお受けいたしかねますので、ご注意ください。