• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 491
  • 公開日時 : 2021/03/02 16:24
  • 更新日時 : 2021/09/09 17:57
  • 印刷

ゆうパケット発送商品についてのご注意

カテゴリー : 

回答

≪ゆうパケット発送商品についてのご注意≫
 
〇商品ページに「ポストイン配送対象商品」と記載のある商品のみ、ゆうパケットでの発送が可能です。
 
〇ご注文いただいた商品が1種類の場合のみ、ゆうパケットでの発送が可能です。
 2種類以上ご注文いただいた場合、自動的に宅配便での発送となります。
  1種類のご注文でも、複数点数購入の場合は自動的に宅配便での発送となる場合があります。
 
〇「代金引換」はご利用いただけません。
 ゆうパケットはポスト投函となるため、お支払方法「代金引換」はご利用いただけません。
 
〇「配達日時指定」はご利用いただけません。注文から約3日~5日程度でお届けいたします。

※宅配便での発送、代金引換をご希望のお客さまは、お電話にて承ります。
 フィトリフト サービスセンター(月~土曜/9:00~18:00)0120-2880-76
 
※発送準備に入りますと、変更・キャンセルはお受けいたしかねますのでご注意ください。