MENU
TOP
トップ
ABOUT
フィトリフトについて
PRODUCT
製品一覧
FAQ
よくある質問
COMPANY
会社概要
文字サイズ変更
S
M
L
PHYTOLIFT
>
定期便について
>
ご注文・ご変更など
>
商品が余ってしまって・・・。
TOP
よくあるご質問
よくあるご質問
PHYTOLIFT
お買い物ガイド
ご注文・お支払い
お届け
その他
定期便について
ご注文・ご変更など
定期特典
パントエア菌LPSについて
商品全般について
スキンケアについて
ホットクレンジングジェル
マイルドクリアローション
ローション
オールインワンジェル
フレッシュアイセラム
クリーム
ベースメイクについて
オーロラUVミルク
オールインワンヴェール
フェイスパウダー
インナーケアについて
TOOL(美容小物)について
戻る
No : 373
公開日時 : 2020/11/17 09:39
更新日時 : 2021/09/10 09:27
印刷
商品が余ってしまって・・・。
カテゴリー :
PHYTOLIFT
>
定期便について
>
ご注文・ご変更など
回答
定期便の特典は継続したまま、お届を1回お休みする「スキップ」や最長6ヵ月間お休みが可能な「お休み制度」をご利用ください。
スキップのご利用は、
マイページ
よりお手続きが可能です。
お休み制度のご利用はお電話にて承っております。
【お問合せ】
■フィトリフト サービスセンター
0120-2880-76
受付時間:月曜〜土曜(日祝・年末年始やお盆除く) 9:00〜18:00
※発送準備に入りますと、変更・キャンセルはお受けいたしかねますので、ご注意ください。
前の画面へもどる
TOPへ
TOPへ