MENU
TOP
トップ
ABOUT
フィトリフトについて
PRODUCT
製品一覧
FAQ
よくある質問
COMPANY
会社概要
文字サイズ変更
S
M
L
PHYTOLIFT
>
定期便について
>
ご注文・ご変更など
>
定期便の商品や数量の変更はできますか?
TOP
よくあるご質問
よくあるご質問
PHYTOLIFT
お買い物ガイド
ご注文・お支払い
お届け
その他
定期便について
ご注文・ご変更など
定期特典
パントエア菌LPSについて
商品全般について
スキンケアについて
ホットクレンジングジェル
マイルドクリアローション
ローション
オールインワンジェル
フレッシュアイセラム
クリーム
ベースメイクについて
オーロラUVミルク
オールインワンヴェール
インナーケアについて
TOOL(美容小物)について
戻る
No : 347
公開日時 : 2020/11/12 16:13
更新日時 : 2021/03/09 16:29
印刷
定期便の商品や数量の変更はできますか?
カテゴリー :
PHYTOLIFT
>
定期便について
>
ご注文・ご変更など
回答
マイページ、お電話からお手続きいただけます。
・
マイページ
で会員ログイン後、「定期便サービスの変更」
・お電話での自動音声案内(24時間)0120-2880-76
*お届け予定日の7日前までにご連絡ください。
前の画面へもどる
TOPへ
TOPへ